株式会社鳥広マガジンHOME > 新着情報(一覧) > 新着情報(詳細)
こんにちは もう日中はポカポカというよりはジリジリというような日和が増えてきましたね。
さて、鳥広マガジンは鳥取の観光事業の活性化を目的とした活動を行う公益社団法人鳥取県観光連盟の会員なのですが、先日その活動の一貫として4月18日(土)に加西サービスエリア(下り線)で、鳥取県観光PRイベントへ参加をしてきました!加西サービスエリアは関西方面より山陰へ向かわれるであろう方たちが休憩等で寄られるサービスエリアです。
私も行くのは初めてだったのですが朝早くからたくさんの方で賑わっていました。ここで私たち鳥広マガジンがなにを行ったかと言いますと・・・「グルメ&ナイト」と「鳥取いいとこ&いいものガイド」を手配りしてきましたよ〜!
最初は緊張をしていたのですがたくさんの皆さんが快く受け取ってくださり中にはこのお店にはどうやっていくの?といいとこ&いいものガイドを指差しながら声をかけて下さった方もいたり...そして、なんと最終的にはグルメ&ナイト、いいとこ&いいものガイド合わせて約800部ほど配布することができました!!普段、グルメ&ナイトもいいとこ&いいものガイドも設置配布という形なので手に取って下さる方と対面できる今回のイベントはとても新鮮で学べた事が多かったように思います。受け取って下さった方の役に少しでも立っていれば嬉しいです。

私たちはパンフレットの手配りでしたが、他にも梨の試食、鳥取のゆるきゃら登場、カニの甲羅投げゲームなど楽しい企画が盛りだくさんのイベントでした。 企画、お誘いして下さった鳥取県観光連盟様、パンフレットを受け取って下さった皆様ありがとうございました。
写真は大山町にある「妻木晩田遺跡」で生まれたゆるキャラのむきぱんだくんです。むきぱんだくんを見ると何故かゆで卵を連想してしまうのは私だけでしょうか....

いいとこ&いいものガイドは只今2号に向けてのキャンペーン中です掲載したい...興味があるという方はHPのメール、またはお電話いただければと
思いますよろしくお願い致します。



←前へ ↑一覧へ 次へ→